イカ飯の生態観察

イカ飯の日常や落書きなどなど

はじめまして。

 

f:id:ika2016:20160803213535j:plain

 

 

 

はじめまして。イカ飯です。 

 特別イカ飯が好きというわけではありません。

むしろイカ飯なんてここ数年食べてないし、見てもいません。笑

  

ブログをやるのは数年ぶりなんですが

まぁ好きな時に書いてまたは描いていこうと思います。

 

 

イカ飯は漫画とかゲームとかが好きなオタクです。

 

最近買った漫画は モブサイコ100 です。

全巻大人買いしました。面白いです。

 

あと 僕のヒーローアカデミア とかも好きです。

なんかあの THE 少年漫画 って感じが良いです。

 

人生で一番笑った漫画は 苺ましまろ です。

例え新刊が4年後だろうが5年後だろうが待ち続けます。大好きです。

似た系統でカツヲさんの作品も好きです。かわいい。

ロリかわいい。ロリが世界を救うに違いない。

 

かわいい女の子のほのぼの漫画があったら是非教えてください。笑

 

 

ゲームは今はテイルズの新作待ちしてます。

ちょっと前までは進撃の巨人をやりまくってました。

 

9月にはペルソナもでますね。

ペルソナは3が一番好きです。

 

龍が如くも面白いです。

真島の兄さんが大好きなんですが

どこでも真島のせいで嫌いになりかかりました。笑

 

 

 アニメは最近全然見れていません。

録画はしているんですが

いつも見ないまま 容量がいっぱいになって

消してしまいます・・・

 

 

 

まぁイカ飯はこんな感じの人間です。笑

 よろしくお願いします。