イカ飯の生態観察

イカ飯の日常や落書きなどなど

ゴジラ

シン・ゴジラを観ました。

庵野作品は好きなのですごく楽しめました。


でもイカ飯のような庵野作品を観るつもりで行った人と、純粋にゴジラを観に行った人とでは、おそらく評価が分かれると思う。


だって新種の使徒だったもん、ゴジラ


所々でエヴァだったので、エヴァ好きや庵野作品好きにはオススメです。






話は変わりますが、イカ飯はなかなかのヘビースモーカーで1日2箱近く吸ってます。

医療系の仕事をしているので、タバコが害でしかないのはよくわかってるし、肺が壊れて酸素引っ張りながら苦しそうにしてる患者さんとかも見てるんですけどね…なかなか禁煙出来ません。


うちの病院は禁煙外来がないのでよく知らないんですが、あれって薬を飲んで微量のニコチンを摂取&気持ち悪くなることで吸う気を無くさせて禁煙成功!って感じらしいですね。


高熱が出て唾も飲み込めなくて脱水になって点滴受けるくらいヒドい咽頭炎になった時も

タバコだけは気合いで吸い続けたイカ飯にも効果はあるのでしょか笑

気持ち悪いだけなら普通に吸うけど笑


でも金銭面でキツイ。イカ飯が吸い始めた時は1箱280円だったのに…

人の足元をみるような値上げの仕方しやがって。

あげるなら一気にやってくれよ…




タイトルがゴジラなのにほとんどタバコの話になってしまった笑




まぁとりあえず、


日本頑張れ(オリンピック)