イカ飯の生態観察

イカ飯の日常や落書きなどなど

お団子

 

 

f:id:ika2016:20160817163801j:plain

 

 

 

こんにちは、イカ飯です。

 

女子の髪型って不思議ですよね。

なんであんな綺麗にセット出来んの?

なんで崩れないの?なんか入ってんの?

 

お団子は卒業式の時にやってもらったことがありますが

生え際マジで痛い。はげる。確実に。

なのでいつも美魔女の生え際を案じながら仕事をしています。

 

イカ飯はギリ結べるくらいの長さなので

暑い時以外は垂れ流しているんですが

たまに美容院とか行くと「女の子なのにもったいないよ!」って言われて

知らねーよ。って思う。

 

人見知りなんでホットペッパーとかだと

要望?的なところに「静かに過ごしたい」的な項目があって

毎回チェック入れてるんですが静かに過ごせた試しがない。

ぬーんってなる。おくちチャックしてほしい。

まあ、あちらは会話も仕事の一つだと思うので

仕方ないと思いつつでもぬーんってなる。

人見知り専用店がほしい。無口が売りです的な。

 

 あと今、全身脱毛に通っているんですが

あの人たちもすごい話しかけてくる。

こっち全裸なのに。

マジで羞恥心との戦いに忙しくて会話どころじゃないからやめてほしい。

ムダ毛根絶に全力を注いでほしいとイカ飯は切に願っております。