イカ飯の生態観察

イカ飯の日常や落書きなどなど

ベルセリア

 

クリアしました。

不作が続いていましたが、今回は久しぶりに合格点を突破した作品だと思います。普通に面白かったです。

 

最初、エレノアはタイプじゃないと思ってましたが、ストーリーが進むにつれ、段々好きになりました。

でも一番はマギルゥ姐さんです。笑

 

アイゼンの「自分の舵は自分でとれ」という台詞。好きです。

でもエドナちゃんに会ってあげてえええええええっとイカ飯の心が叫んでいます。

エドナちゃん可愛い。まじ天使。作品は微妙だったけど←

 

ロクロウみたいなまっすぐなバカ好きです。(褒めてます)

ロクロウはシグレのこと大好きで、シグレもロクロウのこと大好きだったんだろうなーと腐の感情が芽生えるくらいに好きです。

 

あと、ショタに興味はない。

 

 

 

 

一番好きなのは、ロクロウとベルベットのコンビですかね。

 

f:id:ika2016:20160914142412j:plain

 

 

描いてみて痛感したベルベットの服の難解さ…

心折れて適当に描きました。まぁ最初から適当なんですけど。

もっとおぱーいを上手く描けるようになりたい。今年の目標にします。

よーし、さっそくマギルゥ姐さんでも描くk…って、あの子まな板やないかーい。

 

そういえば、明日はペルソナ5の発売日ですね。

毎度声優陣が豪華で嬉しいです。

今回は鬱ストーリーなんでしょうか。

まぁ、明日は仕事終わったらヨドバシにダッシュ確定ですわ。

 

 

 

 

今日は休みなので、大好きな幕末志士のラジオを聴こうと思います。

数年間ニコニコしていなかったのですが、最近またニコニコしています。

実況者さんだとキリンさんが好きです。

好きすぎでゴーストバスターズの映画を観に行っちゃいました。ゴーストバスターズ🎶

まったく関係ないけどね。でも耳から離れなくなるんです、アレ…ゴーストバスターズ🎶

 

 

以上、イカ飯でした。

 

 

 

 

 

 

ゴーストバスターズ🎶